Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


お世話になりました。 

今年最後の画像アップです。
二人そろって忙しいのとパートナーのうちのハニーさんがケガしてしまった事もあって、今回は以前に撮影してお蔵入りしていたカットです。なんかお茶を濁しているようで申し訳ありませんが好きな写真ですのでお許しください。

                    s-s-DSC00681.jpg
撮影前にコーヒーを淹れてもらってます。撮影のための衣装での日常風景って私好きです。後ろから突進しそうになります。




               s-s-DSC00694.jpg
よっぽどいいホテルでないと邪魔ものが画像に入ってしまって、後で見てみると後悔する場合が結構あります。現像後の加工で何とかなればいいのですができるだけいじりたくはないですね。





                s-s-DSC00732.jpg
ストロボの光が窓に映っています。



                 s-DSC00760.jpg

10月末より当ブログ始めてまだ2か月。いまだ方向性も定かでなくどっちに行ってしまうのかなって、自分でも不安な所もあるようなブログではありますが、観ていただいた、またはここを通って行ってくださった皆様に感謝して今年最後のアップとさせていただきます。年明けにはうちのハニーさんにも復帰願ってまた撮影にいそしみたいものだと考えています。

来年もどうかよろしくお願いいたします。



Comment

Name - Seventy-Two  

Title - 2015年に出会えてよかった!!

大晦日のお忙しい時に更新ありがとうございます!!

パートナーであるハニーさんのケガの為、
なかなか撮影の方が出来ないのは残念ですけど、
以前撮影してお蔵入りしている画像のなかでお気に入りがあるのなら、
在庫放出でも良いので見てみたいですねぇ!!

数あるブログの中【Frame shot】に巡り合ったことで、
ブログを閲覧する楽しみが増えたことに感謝しております。

それでは、よいお年をお迎えください。
2015.12.31 Thu 19:38
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - 新年です。

Seventy-Two さん

大変うれしいコメントありがとうございます。
今、新年の声を聴きました。

今年はもう少し撮影にチカラ入れたいです。 うちのハニーさんも仕事持ってまして、なかなか都合が合わなくって苦労してます。仕事の合間での撮影です。
と云ってもみなさんそうなんですよね。であれば頑張んなくっちゃです。

今年もよろしくお願いいたします。

Seventy-Two さんも良い年となりますように。
2016.01.01 Fri 00:15
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
