Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


遅ればせながら、初日の出 

新年を迎えてからもう2週間ちかく経ってしまいます。
ここまで画像upもなくてお詫びいたします。
はて、それにしてもうちのHoneyさん、いまだ初撮り済んでいません。
と云う事で今年最初は

日の出

お詫びのしるしに、たいへんきれいな初日の出を拝みに行った時の写真なんぞ載せてしまいます。

宮城県のとある港での初日の出の風景です。
5年前の震災時に津波が押し寄せたまさに被災地のなかの被災地ってところのからの昇天旭日です。いまでこそ海は穏やかなものですが、ここを大津波が襲ったとは信じられない感じです。このあたりは今でも流された住宅の跡の多くはだだっ広い野原?です。
そんな中に親子連れ(かな?)でぽつんと立ってる姿がありました。手を合わせてるんです。そこで身内の方とかが亡くなったんでしょうね。TV等では何回も見ている姿ですが、自らの目で直視すると何ともいたたまれない気持ちになります。

私たち二人、同じ東北の住人。被災地ではないものの震災の折は生活するのにおおいに不便をきたしたものですが、当時より5年近く経た今であっても被災地の皆様のこれからの幸多からんことを願わずにはいられませんでした。


下手な文章から始まった1年ですが、今年もよろしくお願いいたします。

Comment

Name - Seventy-Two  

Title - 震災から5年・・・

バリちゃんさん Honeyさん
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます

あの震災から5年、時間が経つと共に今ではあまり報道されなくなった被災地、
日常を取り戻すことが出来ている人も多い反面、
まだまだ困難な状況の中で必死に頑張っている人がたくさんいるのも現実なんですよね。
私も救援物資をトラックに満載して、自衛隊・消防・警察がサービスエリアで待機してた高速道路を宮城に向かって走ったことを忘れることはありません。
今でも仕事で宮城に行くことがありますが、少しずつ復興していく街を見るたびに元気をもらって帰ります。

マイペースで良いので更新していただければありがたいので、
今年も宜しくお願いします。
2016.01.14 Thu 22:16
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - Seventy-Twoさん

おはようございます。

へ~Seventy-Twoさんも輸送作戦されたんですか。なんか身近に感じますね。
そうですね、当地もそのころはいろんな遠方からの組織の方々がコンビニなんかに行くと食事の調達なんかしておられたもんです。
さすがに5年でかなり復興しているところもありますが、そうでないところの違いが大きく感じますね。
日本の事なので1年、2年でなんとかなるんだって信じていたものですが、原発の問題も含めたらまだまだってところなんでしょうね。


と云う事で今年もよろしくです。
2016.01.15 Fri 08:43
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
