Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


今年になって初撮りです・ 

うちのHoneyさん、久しぶりに今年初めての撮影開始です。
ブログ開始2か月と半、Honeyさんをどうとったら面白い画になるのか手探りの勉強中です。

Honeyさん、実は骨折しまして少し撮影の間が開いたのでした。
まァ、忙しいのでどっちにしてもなかなか時間はとれませんでしたけれど・・・

今年はできるだけ間を開けないで画像UPしたいものだと考えています。

DSC_0208.jpg


一発目は初めてのレオタード姿(´・Д・)」


  モノクロームで肌とレオタードの質感をなんとかって1枚です。DSC_0209.jpg
  実物より案外キレイには撮れてるかと。

DSC_0243.jpg  おおっ・・・私の技術のお蔭でスタイル良く見えるゾ(=゚ω゚)ノ


DSC_0198.jpg

ラストはソファにふんぞり返るの図。

うちのHoneyさんのレオタード姿はいかがでしたでしょうか?彼女、モデルとして少しは慣れてきたかなってところです。
ただ、骨折の影響で、まだ身体の自由がきかないところがあるみたいですが、少しずつリハビリ代わりにビシビシ動いてもらいます。
今回は、相変わらず時間なくって自宅撮りでした。

今回はモノクロシリーズになりましたが次回は色付きで行こうと思います

と云う事で、今年も観てやって下さいヽ( ´_`)丿



Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.17 Sun 06:05
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - 内緒コメントさま


パートナーもよろこびますね。

ほどなく色付きも載せていきますのでよろしくお願いします。
2016.01.17 Sun 11:21
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
