Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


色つきです。 

前回掲載したもののカラー版です。
色つきだと目になじんでるせいか落ち着きます。モノクロの場合は緊張感みたいなものを覚えます。                     
DSC_0206.jpg




DSC_0226.jpg




DSC_0230.jpg

レオタードってこういうところが強調されてなかなかいい感じ。
針を刺したらパンクしそう。

DSC_0228.jpg



 DSC_0237.jpg

またが予想外の角度で切れ上がってます。まさに食い込み(。>ω<。)ノほのかに暗くなってるかな。


DSC_0235.jpg

あおった効果で結構あしながに見えます。いや、長いです。




DSC_0241.jpg





                       DSC_0244.jpg
次の衣装に着替え中。
続きもぜひ見てくださいね。

Comment

Name - Seventy-Two  

Title - Honeyさんはもしかして・・・

前回のモノクロ版も素敵な写真ばかりでしたが、
カラー版ではHoneyさんのナイスボディとレオタードの質感もバッチリ!!

骨折の影響で体の自由がきかないのに推定12cmのピンヒールを履き、
腰から鋭い角度の大胆なハイレグレオタード姿のHoneyさんに視線が釘づけですよ!!

立ち姿が完全にレースクイーンなんですけど、
Honeyさんはもしかして過去にファッション誌のモデル経験ありとか?

最後の着替え中のHoneyさんショット!!
大きなオッパイをガン見しちゃいましたが、
早く続きが見たくなりました(^^♪
2016.01.21 Thu 20:52
Edit | Reply |  

Name - Seventy-Two  

Title - Honeyさんはもしかして・・・

前回のモノクロ版も素敵な写真ばかりでしたが、
カラー版ではHoneyさんのナイスボディとレオタードの質感もバッチリ!!

骨折の影響で体の自由がきかないのに推定12cmのピンヒールを履き、
腰から鋭い角度の大胆なハイレグレオタード姿のHoneyさんに視線が釘づけですよ!!

立ち姿が完全にレースクイーンなんですけど、
Honeyさんはもしかして過去にファッション誌のモデル経験ありとか?

最後の着替え中のHoneyさんショット!!
早く続きが見たくなりました(^^♪
2016.01.21 Thu 20:52
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - いつもありがとうございます。

Seventy-Twoさん、今回もありがとうございます。

モデル経験とかってないですよ。このこと聞かれて本人喜んでました。

身体の線、なんとかうまく撮れたようです。

それから、前回よりパートナーの名前ですが、一般名詞のHoney(Hを大文字にしてました)から固有名詞のRam(らむ)に変更しました。昔からの愛称なのでより親しみが湧けばって事でこちらに変更です。なお、ブログ本文のプロフィールもそのように変更しましたのでよろしくお願いします。

ちなみにピンヒールは14cmでした。
2016.01.22 Fri 14:14
Edit | Reply |  

Name - パンストフェチ  

Title - 

ハイレグにストッキングの組み合わせはいいですね!
2016.02.08 Mon 23:30
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - ありがとうございます。

パンストフェチさま コメントありがとうございます。

忙しい中で撮影してまして、寡作なんですがまた見ていただけると嬉しいです。

いろんな組み合わせを妄想してます。
2016.02.09 Tue 17:31
Edit | Reply |  

Name - パンストフェチ  

Title - 

ハイレグには光沢ストッキングが堪りません( ´∀`)今後とも宜しくお願いしますm(__)m
2016.02.09 Tue 21:40
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
