Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


久しぶりの日中の撮影 

久しぶりに日の高いうちから撮影にいそしんで来ました。
うちのRamさんとは休日があわないのでなかなか結構日中の撮影ってできないでいます。
夜だと時間ばかり気になってなかなかいい写真を撮れないなって思うんですが、実際日中から余裕で撮影に臨んでもやっぱり下手ですな(。>ω<。)ノ
オリジナルな絵ってものを撮ってみたい思います。

さて今回は明るい光線の中でのつやつやエナメルです。
DSC_0359.jpg
CDのつやつやコートを着用して某空港なんぞに遊びに行きました。



DSC_0358.jpg
同じような写真ですが、日中ってことで嬉しくて撮ってます。



DSC_0366.jpg
当方、北国のため雪がありますが、大雪が降った割にはあんまり積雪はないですね。



DSC_0365.jpg
こう云う普通のRamさんの姿は今まであんまりなかったような気がします。



DSC_0416.jpg
さて、行くべきところに行って撮影開始。コートの下はこの姿でした。
バスタブのRamさん。なかなかいい表情してましたよ。



DSC_0417.jpg
ボケにぶれありますがRamさんと一戦におよんでるところの臨場感と云う事でお許しを。



DSC_0427.jpg
下に同じ。おっと・・・危ない、見えてしまう(汗)



DSC_0463.jpg
始めて披露のピンクのレオタード。多少きつめが効いてます。



DSC_0438.jpg
ストッキングは飴色のラテックス。



DSC_0467.jpg
後ろの黒い線がセクシーです。



DSC_0430.jpg
でも、線、曲ります(・Д・)ノこの角度では見えなくなってます。



DSC_0471.jpg



ピンクで撮影終わってお着換え中。
話はがらっとかわって、私たち二人テニスを共通の趣味として楽しんでいます。
Ramさんも健康と撮影のための体型維持を兼ねてがんばっています(私は半ばホンキです)。まァ今はオフシーズンであんまりできないのが残念ですが。
TVでも、現在オーストラリアンオープンが開始中で放送してるので頑張って観てる今日この頃です。
錦織選手もますます強くなりましたね。ジョコビーからは残念ながら当然のごとく負けましたが、日本人があそこに居るというだけで隔世の感を禁じえません。私が若いころはまづ考える事が出来なかったですから。
あとはフェデラーの優勝を期待しています。
こんな感じでテニスの事なんかも載せていきたいと思ってます。

Comment

Name - 翔  

Title - 

こんにちは。いつも楽しみに見てます!日常的なシーンでのエナメルは興奮しまくりです!やはり外でのショットはいいですね~!普通の服でありながら独特の光沢はたまりません!こんな楽しみが出来るとは羨ましい❗ちなみにパートナーさんは最初からエナメルやラバーを快く着てくれましたか?良かったら教えて下さい!
2016.01.29 Fri 11:56
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - 翔さん

こんばんは

コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるなんてほんとにうれしいです。

はい、やっぱり自然光での撮影っていいですよ。やっぱり光源はは自然光が基本なんでしょうね。
ただ、自然の光源は移動できないんで難しいですけど。
でも、黒いぬめった感じがより輝くんで、こういった素材の衣装の時は面白いです。

うちのRamさんは、そうですね~まァどちらかと云えばすんなりとは着て貰った記憶があります。
こんなかっこうで遠出なんかもあるし普通に店なんかにも入ったこともありますよ。
今は撮影の時にはどれを着ようかって二人で衣装選びしてますよ。

こんなかんじですかね~


2016.01.29 Fri 21:47
Edit | Reply |  

Name - 翔  

Title - 

こんばんは。お返事ありがとうございました❗なんとも羨ましい限りの話です。一緒に衣装選びが出来るとは…無理矢理だと最初は着てくれるだけで満足ですが、徐々にむなしくなりますもんね~しかしパートナーさんの様な洋服の女性を街で見かけたら頭が真っ白になって興奮しまくりになりますよ~!いつかバッタリ会ったら声掛けます!と、言いたい所ですが広島なんで、まずバッタリはないですね~残念❗
2016.01.30 Sat 19:24
Edit | Reply |  

Name - 翔さん  

Title - 

こんばんは。

広島ですかぁ。こちらは雪深き(とは云っても今年はそれほどではありませんが)北国、遠いですね。

これからも翔さんはじめ、皆様から見てもらえるようなブログにしたいと思いますのでこれからもみてやって下さいませ。



2016.02.01 Mon 18:33
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
