Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

 


更新空きました 

またまた更新期間が空いてしまいました。
Ramさんともども忙しくしているうちに大雪は降るは、オーストラリアンオープンで錦織負けるは写真は撮れないは、なんだかな〜ってうちに2月の中旬も過ぎようとしています。

さて、今回は期せずしてコート着用シリーズとなりました。コートの下は素っ裸って感じで外で撮影したいところですが、今回は室内でお茶を濁しています。



DSC_0475.jpg




DSC_0485.jpg




DSC_0477.jpg




DSC_0482.jpg




DSC_0481.jpg




DSC_0491.jpg
つやつやしたコート、長めなので中のカラダを隠すのにちょうどいいです。



DSC_0500.jpg
おまけで、前回撮影分のやつです。

間もなく・・・と云うか、春の息吹感じる頃になっていますがそうなる前に雪の中での撮影を目論んでいますがどうなりますか・・・
またよろしくお願いいたします。


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
