Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

 


春もさかり…でしょうか 


すっかり春も真っ盛りと云うか、関東地方以西は地域によっては夏みたいな気温になってるってニュースが云ってます。
当方、北の国ですがさすがにあったかくなりました。今が桜が満開みたいです。

さて、わたしの満開の花であるLumさん、今回はBud girlになってビール売りです…って飲みながら調子に乗って撮影したいところですが、クルマでホテルなんで残念( ´_`)

DSC_0853.jpg
白いBudに見えますがシルバーです。
見返り美人?それなりにサマになってる角度…


DSC_0863.jpg




DSC_0847.jpg
Budとブーツの光沢を出したかったので、ストロボの直射。
でもやっぱり平面的な絵ですね。



DSC01082.jpg
お決まりのポーズですが、安心のポーズではあります。



DSC01059.jpg
お脚のあおってのどアップ



DSC01071.jpg
つづいて食い込みアタック



さて、世の中春と云う事で、私たちはテニスのシーズンイン。毎晩忙しくなります。
そのうちLumさんとミックスダブルスに出場することにしてます。
出場したら試合結果をこちらで報告しますね。









Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.15 Fri 04:34
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - 4月15日内緒コメントさま

今回もコメントありがとうございます。
ちょっとたくましい感もありますが、Lumさんがんばってポーズとってくれます。
別バージョンのバドガールもありますのでまた観てくださいませ。
2016.04.15 Fri 17:07
Edit | Reply |  

Name - パンストフェチ  

Title - 

最高の組み合わせですね(^^)
2016.04.20 Wed 20:24
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - パンストフェチさん

いやぁ、お返事とてつもなく遅れてしまいました。
ずぼらなブログですv-390
前回はレザー、今回はBudweiserと趣向を変えてみたところでした。
最新ではエナメルの光沢感を出してみた感じのを出していますので
そちらも見てやって下さい。
2016.05.05 Thu 15:06
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
