Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

 


熊本の地震にお見舞い申し上げます 

 熊本の地震ますます被害が顕在化しているみたいですね。

5年前の3.11の折には、当方も結構苦労したことを思い出します。当地はいちばん被害の多かった県(多分おそらく)の隣の県なので、直接の被害は少なかったのですが、東北地方の中心とも云うべきところが被災したので、モノの流通が滞り欲しいものが無くなっている状態が数日続いた事を思い起こします。
特にガソリンについてはどこの給油所も長蛇の列でした。どこどこの給油所にガソリンが入荷したとの噂があればみんなそこまで行ったし、業務でどうしても使わなければならない燃料は反対側の県まで買い出しにも行ったりもしたものでした。
そんなこんなでコンビニにモノは無い、停電になって寒いのに風呂にも入れない、たよりはローソクの灯りって感じで暗い夜を過ごしたものでした。まさに寒い暗いハラ減ったですよ。ホントに地震の影響は広範囲に及ぶもなだと初めて実感しました。

直接の被害が少なかったところでもこれなんですから、今の熊本の方々にはお見舞いの言葉しかないのですが心の痛いものを感じます。どうかこれ以上の被害のないことをお祈りします。

さて、今回はBudweisernoの別バージョンです。
こんなものでも見ていただいて世の中少しでも明るくなればな…というところです。



DSC01018.jpg

ブーツってこの衣裳に結構似合いますね。


DSC01014.jpg

下から煽ります。


DSC01030.jpg

どちらかと云えばクロい正三角形


DSC01050.jpg

どちらかと云えばクロい二等辺三角形


DSC01038.jpg

世の中明るくてみんな気持ちいい世の中が来ますように…


Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.20 Wed 04:51
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
