Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


連休最中 

大型連休になってなんとか青空が見えます。


DSC00947.jpg

屋外での撮影が出来たので、今回は日の光を受けて光沢キラキラを強調出来たらって衣装でのLumさんです。

まわりはこれさくらんぼ



DSC00946.jpg



DSC00949.jpg

青空をバックに日の光を浴びていい感じにトロトロ光沢を放っています。


DSC00951.jpg

露出の少ない衣装ですが結構カラダの凹凸が目立ってなかなかな感じLumさんです。

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.03 Tue 05:09
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - 内緒コメント様

今回も見ていただいてありがとうございます。
晴れればすがすがしい季節、いいですよね。

光沢の感じはいかがでしょうか?
なかなか屋外での撮影の機会が少ないのでここぞとばかり日の光を強調できる衣裳にしてみたんです。
なかなかいい絵になりませんが…

ちなみに、あれはリフトではなくて空港の管制灯と云うんでしょうか?飛行場の滑走路を示す照明灯です。
2016.05.05 Thu 15:20
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
