Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

 


よなよな徘徊 

このところポケモンGo流行ってますね。
こちら東北の地方都市でも、昼夜を問わずうろうろ徘徊している方々をみますね。
もっとも、私もやってますので無闇に非難するのではありません。やれば面白いで、気持ちは理解できますから(こちとらも結構徘徊してます)

今回は先週に引き続いて写真撮影のための闇夜の徘徊シリーズ第2弾です。


DSC_0939.jpg

真正面のフラッシュでちょっと面白みが…




DSC_0932.jpg

自然なポーズでまずまずです。Lumさんお脚の写りにご不満



DSC_0946.jpg

このポーズ、ガッツポーズに見えるあなたは疲労が蓄積してます。休養が必要ですね。



DSC_0947.jpg

暗い空、Lumさん何を見つめているんでしょうか……街路灯でしょうね




DSC_0950.jpg

ぴちぴちのお尻。爆発しそうです。Lumさんのお尻とわたしのあそこが……






DSC_0953.jpg

8.04 2

徘徊終えておうちに到着。涼しい顔してても暑い盛り、防水の服の下は汗まみれ…の模様



DSC01641-2.jpg
っと云う事で涼やかな1枚















Comment

Name - プラチノ  

Title - 

こんばんは☆今回のお写真も素晴らしいですね♪
レッドソールパンプスがとてもそそられます☆
是非黒パンスト画像もお願いします。(*^^*)
2016.08.04 Thu 20:49
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - Re: タイトルなし

また観ていただいてありがとうございます。

暑いさなかのエナメル着用でLumさんには苦労かけてますが、観ていただけると励みになります。

黒パンストですか…以前に出してなかったかな…開設間もないころに少しあったような気がします。

黒パンスト意識しますね。
2016.08.05 Fri 10:18
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
