Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


夜野外 

オリンピックも終わって楽しみが無くなった今日この頃、やっとこさ更新です。

DSC_0970.jpg

ほとんどが真正面からの光源でワザが無い写真ですね~
私たちの写真はクロばっかり多いので今回は赤シリーズです。




DSC_0964.jpg

さすがに真夏の撮影だったので蚊にくわれながらの撮影でした。
Lumさんからは苦情のお言葉いただきながらの撮影です。

あんよが適度に輝いていい感じ




DSC_0966.jpg




DSC_0972.jpg

今回の一連のLumさん、おかしくないですか?
おんなじようなポーズばかりですね~
なぜかと云うとクツのかかとが高過ぎてモノにつかまってないと転んじゃうんですね~~
座ってるぶんにはカッコいいんですが……生まれたての仔鹿のようなLumさんでした。


DSC_0975.jpg

オリンピック、始まった頃にはテニス以外は関心が薄かったオリンピックですが、へそ曲がりを多少返上して時流に流されながら毎日TVで観戦してしまいした。で、少しなんかへんだなって思ったことですが、オリンピックってあくまで個人参加が建前じゃなかったかと思うのですが、個人競技であれTVの画面には競技者の名前でなくて国の名前が出てるんですね。もちろんどこの国の人の対戦かなって思うわけですが、国名と個人名の両方を出すべきくじゃないかと思うんですが。ちょっと違和感でした。


Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
