Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


ながらくお休みしました。 

半年間というもの、長い開店休業
観ていただいてる方いらっしゃるとすれば大変申し訳ございませんでした。
私もらむさんも年度末年度初めがものすごく忙しくてなかなか撮影の機会がありませんでした。

このところになってようやくその機会もやってきましたので、ぼちぼち再開したいと思っています。

また、ちょっと痩せたゲンキならむさんを観てやってください。


DSC02169.jpg




DSC02172.jpg




DSC02175.jpg




DSC02178.jpg




DSC02189.jpg














Comment

Name - エナメルフェチ  

Title - 初めまして^^

初めて拝見させて頂きました^^
エナメルフェチ・レザーフェチの私にとっては、とても刺激的で興奮が収まりません^^
それに素敵な奥様で羨ましい限りです^^
これからも、奥様と二人三脚で素敵な画像を心待ちしております^^
奥様にもお体には十分に気を付けて下さいと、お伝え下さいね^^
最後に奥様の事、大事にし、お2人仲良く、これからも、素敵な画像お願いします^^
2017.06.28 Wed 11:51
Edit | Reply |  
バリちゃん">

Name - バリちゃん  

Title - Re: 初めまして^^

エナメルフェチさん、始めまして。
コメントありがとうございます。

こんな写真でお褒めの言葉、うれしいかぎりです。
最近は忘れたころに写真UPって感じになってます。
もう少し頻繁に更新できればいいんですが、Lumさんともども忙しくって
なかなか…ってところです。
屋外での撮影の機会をねらってるこの頃ですが、またぼちぼちと写真をUPさせていきたいと思っています。
まて観てくださいね。

Lumとバリより
2017.06.30 Fri 18:10
Edit | バリちゃんさん">Reply |  

Name - エナメルフェチ  

Title - おはようございます^^朝早くから大変恐れ入ります^^

お忙しい中、ご返信頂き、ありがとうございました^^
無理だけはしない様にして下さいね^^
これからも、楽しみにしております^^
ファンになりましたので、宜しくお願い致します^^
バリさんLUMさんご夫婦、夏風邪にはご注意し、お体には十分にお気を付け下さいね^^
これから、いつまでも応援しております^^
2017.07.01 Sat 05:35
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - Re: おはようございます^^朝早くから大変恐れ入ります^^

ホントにありがとうございます。
なかなか更新出来ないかもしれないというていたらくですがよろしくお願いいたします。

2017.07.03 Mon 17:59
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
