Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


暑くなりました。 

梅雨もさかりの今日この頃です。
九州の方では大雨による災害が発生したとのこと、犠牲者の方にはお悔み申し上げるものです。
自然災害の影響の大きさには身も縮むものがあります。
私も仕事上関わりがある人間ですのでとうていよそ事とは思えません。

そんな時にこんなブログを更新していいのやらって思いがあるなかでの更新です。


DSC02200.jpg

最近は肌を隠す衣装が多いですね。今回は手足と顔しかでてませんね。
スカートがなんかわざとらしいですね。
大胆なお肌の露出を観たい方にはすみません…です。




DSC02205.jpg

ご丁寧に衣装の重ね着です。
最近は革、レザーですね、これの良さに目覚めたようです。
画像のスカートはいわゆるフェイクレザーですがなかなかいい感じです。
皮の衣装も以前に画像UPしてはいましたが、これから増えそうな予感がします。
下に着用のエナメルもいい艶です



DSC02201.jpg

ZARAのスカートの下はどうなっているかは次回に画像UPします。

観に来ていただいた皆様、熱中症と水害にはお気をつけてくださいませ。






Comment

Name - エナメルフェチ  

Title - こんにちわ^^

バリちゃんさん・LUM(らむ)さん、待ってました^^
いつ見てもお二人の画像は素敵です^^
ワクワクドキドキし、興奮して拝見させて頂いております^^
バリちゃんさん、私の妻もらむさんみたいな妻だったら良いなあ~と思いますよ^^
いつもながら、羨ましい限りです^^
また、次の画像も楽しみに待っておりますね^^
屋外での撮影の際には、熱中症に気を付けて下さいね^^
メアドにもたまに画像下さいね^^
2017.07.12 Wed 14:03
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.13 Thu 04:05
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - Re: こんにちわ^^

エナメルフェチさん
熱中症になるくらいの明るい空の下で撮影したいものです。
最近のシチュエイションはワンパターンのきらいがあります。
なんとかせねば…と思っています。
2017.07.14 Fri 16:32
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - Re: おはようございます

U3さま
また観てくださってありがとうございます。お久しぶりです。
この間、年度末やらなんやらで更新出来ないでいました。
私たちはなんとかゲンキにしてますので、寡作なんですが
また観てやって下さいませ。
2017.07.14 Fri 16:37
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
