Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


暑いあつい三連休 

先日の海の日を含む三連休でドライブして来ました。
東男がひと晩ずっと運転して、着いたと思うと待ってたのは猛暑日の奈良でした。
この時期には最近毎年のように西国に来ています。
東男にとって西国はあこがれがあります。しっとりとした家並み、統一された瓦屋根の景色に少なからず感動します。
猛暑日のさなか、Tシャツに塩をふかせながらの、それでも楽しい三日間でした。


DSC02316.jpg

お天気が良すぎて寺社仏閣の撮影にはあんまり向いていなかったですね。

ならば、そのコントラストを強調しようと……

DSC02318.jpg

あ~むずかしい(-_-;)


DSC02337.jpg

以上、室生寺でした。


DSC02345.jpg

こちらは秋篠寺。こけがしらっぱげて干からびた(ってことはないんでしょうがあくまで写真の写りが)感じでしか出なくて質感が全くダメです。
蔭だらけどうなんでしょうね~これもいいかとおもったんですが……


とにかく暑くて写真どころでなかったって言い訳が付きます。

DSC01829.jpg

みなさまはどんな過ごされかたをされたんでしょうか
以上、珍しく旅行報告でした。



Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
