Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

 


寒い中でごめん 


このブログ始まって以来、初の屋外での妻です。

s-s-DSC00589.jpg


当方、雪国のため屋外での撮影はそろそろ厳しくなってしまいます。


s-s-DSC00598.jpg

そうなる前になんとか撮ってきました。
廃止になった遊園地の跡地なんですが、うらぶれた感じの中での妻は結構いい感じでしたが、表現できているか・・・

s-s-DSC00604.jpg





s-s-DSC00630.jpg

さすがに寒い中での撮影、5度あるかないかの環境で頑張ってくれました。

                                            s-s-DSC00611.jpg


朽ち果てたゴーカートの前で
s-s-DSC00648.jpg



なかなかいい感じ
s-s-DSC00642.jpg


足許も草は生えてるしがたぼこしてるしで、彼女にとっては歩きづらそう

s-s-DSC00649.jpg


クレームがでそうです。

                                        s-s-DSC00653.jpg


それでも、ガム張ってくれました。

s-s-DSC00625.jpg

めでたしめでたし







Comment

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
