Frame shot

とりあえず、熟女なパートナーの性の再発見

スポンサーサイト 


「 めっきり寒くなってきました」 続編 



パートナーと なかなかスケジュールがあわないので撮影できないでいます( ノД`)
・・・と云うわけで、今回は前回の続きになります。今年の内になんとかもう一回は撮影したいと思っています。
今回は全部生脚ですね。見栄えはストッキング穿いた方がいいのかな?

      s-s-DSC00720.jpg


女性の写真はどんな靴履いているかでぜんぜん印象変わってきますね。


                               s-s-DSC00768.jpg


下半身の長さ(高さ?)がこのクツでは結構長くみえます。



s-s-DSC00728.jpg


カカト尖がった感じとパートナーの丸い身体の対比が大好きです。
でも、このクツ結構かかと高過ぎるので動くのには苦労するようです。私が杖替わりなってあげています。

今年もあと二週間切りました。もう少し見られる写真めざしています。

Comment

Name - Seventy-Two  

Title - 「ハンドルネームの訂正」

前回「Seven-Two」と書きましたが、
「Seventy-Two」の間違いでしたので訂正します。

確かに女性は靴選びによって印象が変わっちゃいますから、
写真撮影の構図によって靴選びも重要になるのではないでしょうか。

パートナーさんは生脚にピンヒールが似合うボディの持ち主ですから、
美脚をクロスさせたり、
見上げる感じのアングルなんか私は大好きです!!

間違いなくファンが増える予感がするんですけどねぇ・・・。
2015.12.23 Wed 20:25
Edit | Reply |  

Name - バリちゃん  

Title - Seventy-Twoさん、おはようございます。

再コメント有難うございます。

Seventy-Twoさんには元気付けられます。
前に書きましたようにパートナーがケガしちゃったのと、年末結構忙しくて今年中の撮影ができないかなって感じです。
でも、前に撮りためた画像も有りますので、そんなところをUPしたいと思っています。

2015.12.24 Thu 08:36
Edit | Reply |  

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © Frame shot All Rights Reserved.
